UBI
1: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:17:39.46
出してるソフト数えげつないで

2: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:18:17.97
バクがね…

3: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:18:36.27
アンチャーてっとのとこ?

7: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:19:42.14
>>3
それはノーティドッグ

4: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:18:42.04
65~75点のゲームを大量生産してる

6: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:19:40.01
シージはほんとによく出来た対人ゲーだと思う
オフゲーはよく出来たバカゲーをいっぱい作ってるイメージ

8: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:20:47.27
代表作はなんや?

12: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:21:45.91
>>8
アサシンクリード
ファークライ
ウォッチドッグス
レインボーシックス
ラビッツ

13: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:21:48.98
今年のアサクリとか絶対ウンコやろ
1年縛り止める言うてたくせにバンバン出し過ぎや

14: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:22:03.25
薬物とか幻覚描写が確実に入ってるのはなんなん

16: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:22:54.69
>>14
しかも大体クソつまらんよな

18: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:23:28.66
>>14
ファークライ4の薬物ミッションくそつまらん

25: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:24:01.17
>>18
あれあるせいでやり直す気が起きんわ

33: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:25:14.99
>>18
フラフラランニングするだけやもんな
スタッフにお薬大好きマンでもおるんか

17: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:23:04.57
社員数が多すぎるからな
たしか一万人越えてるんやろ

21: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:23:37.75
嫌いな奴はとことん嫌いやろ
代表作全部嫌いやわ

24: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:23:52.46
シージでファンになったけどめんどくさいバグやグリッチ放置はやめちくり~
盾グリッチ直すのにどんだけ掛かっとんねん

26: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:24:05.52
毎年アサクリ出す会社というイメージになってしまった

27: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:24:26.39
ファークライ3は面白かったんだけど、どのシリーズも基本やること一緒だから3時間程やって飽きる

でもアサクリの最新作ちょっと気になる

38: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:26:04.48
>>27
ファークライは3からさほど進化しとらんよな

28: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:24:30.66
洋ゲーの日本支社としてはかなり有能なんやけどな

30: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:24:31.98
三大goty取れない模様

32: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:25:14.14
アサクリツクール公開して欲しい

35: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:25:24.66
頼むから古代ローマ出すなら2年は練り込めよ
オリジンのコピペだけはやめろ

37: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:26:01.07
ここのゲームと死ぬほど相性悪いわ

41: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:26:45.55
玄人ぶってる奴らがこきおろしまくってるの嫌い

42: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:27:00.91
今年のアサクリシリーズで一番評価高いぞ

48: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:28:21.54
アサクリ何本も出しててよくわからんメーカーやな
日本で言う開発ペースは龍が如くみたいな感じなん?

55: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:29:59.91
>>48
基本的にアサクリは年1のペースで出してる
会社の規模がめちゃくちゃ大きいからオープンワールドとか大作を年に数本出せるやべー企業

49: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:29:06.24
UBIとEAは好きになれんなぁ

59: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:07.96
>>49
めっちゃわかる
EAと通ずるものを感じる

50: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:29:07.84
なんか知らんけどここのメーカーのゲーム合わんわ
なんでなんやろ

71: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:31:06.20
>>50
UBIのゲームは序盤にそのゲームの要素全てにアクセスできる感じがあるからそこが合わへんのちゃうか?

51: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:29:18.93
PV作る才能しかない

52: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:29:37.23
グラはほんと凄いわ

53: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:29:41.54
どれも同じゲームなイメージ
オープンワールドで拠点制圧、マップにあるアイテム集めてとにかく銃バンバン

60: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:13.52
UBIっていい箱は作るんだけど中身がスカスカでバグだらけって印象

61: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:17.96
日本展開頑張ってるしAAAから小規模タイトルまでバリエーションあって好感しかないわ

64: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:32.10
オープンワールドとかフォトリアルのゲーム作りまくってるがレイマンが一番面白いんじゃないか

68: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:52.02
アイデアとデビュートレーラーで期待がピークアウトするのやめろや

89: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:34:44.35
>>68
これはわかる
けど好きやわ

69: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:53.11
でもEAは満場一致で糞でしょ

70: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:30:54.24
ファークライは導入が一番おもろいわ
キャラ立ってるボスが最初くらいしか活躍しないから

72: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:31:09.26
面白そうとおもわすのだけは最高やな 
セールで買うけどすぐ積むわ

82: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:33:22.96
ゲームのアイディアに全振りして未完成品を販売してるイメージ

88: 風吹けば名無し 2018/10/02(火) 06:34:22.90
70点のゲームしか作れない会社
良くも悪くも安定感ある

元スレ: ・UBIソフトとかいう過小評価されすぎなゲームメーカー


(´・ω・`)洋ゲー界のアベレージヒッター。