SASUKE
年々ステージの難易度が上がっていく大人気番組SASUKE。その難易度の上がり方に辟易してる人が出てきてるようだ。
1: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:21:26.62
スタッフちゃんとテストプレイやっとるんかアレ

5: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:23:09.79
インフレって何や?

8: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:23:50.65
>>5
クリフハンガーがウルトラクレイジークリフハンガーって名前になった

7: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:23:34.42
リアルマリメカになっとるよな
悪ふざけや

10: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:24:08.72
山田勝己、反り立つ壁を登れない

16: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:25:03.49
>>10
水ダウの影響でSASUKE公式もネタキャラ扱いしだしてて草

26: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:37.38
>>16
助太刀のCMで自らネタになる山田すこ

14: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:24:52.78
森本がクリアしちゃったし次はまたレベル上がるんやろな

17: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:25:11.45
クリフハンガークリアする奴が悪い

21: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:25:42.76
次は斜め飛び映りハンガーや

23: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:12.54
次は3Dクリフハンガーやぞ
円を描いて動くんや

24: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:26.02
腕力アンド腕力じゃなくて総合力勝負を後にもってきて欲しい
結局ファーストが一番おもろい

291: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:48:01.92
>>24
これ
サーモンラダーもバーティカルもクリフハンガーもいっそ面白くない

28: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:40.97
まずクリフハンガー越せる人間が最低10人くらい出てからウルトラにするべきだったやろ

29: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:47.12
クリフハンガーに段差がついた時の2ちゃん「こんなん無理だろ」
サーモンラダー初登場時の2ちゃん「こんなん無理だろ」
バーティカルリミット初登場時の2ちゃん「こんなん無理だろ」

31: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:26:56.76
久々に見たら常連組みたいなのがうるさくて見てられんかったわ

41: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:52.52
>>31
人生SASUKEにオールインしてる連中だからセーフ

32: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:00.54
漆原やったっけ。クリフハンガー落ちたかと思ったら片手で持ちこたえてたのガチで震えた

56: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:29:39.01
>>32
あれは見てて声出たわ

33: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:08.89
サードステージは通常のクリフハンガーから何年か前から一回飛び移る奴になって最近は2回飛ぶ仕様になっててマジで笑えん

43: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:18.57
>>33
RPGでHP100万の裏ボスみたいな
数字だけのインフレはつまらんよな

59: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:30:04.10
>>33
最初は1回飛ぶのも無理ゲーだった
今は1回目はクリアして当然みたいになってるし

125: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:36:17.87
>>33
クリフは長いだけなら余裕らしいから、ギミック入れんとだめなんやろね

35: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:24.42
指の力だけで全体重を支える系のギミックは見てる方がつらくなるわ

36: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:25.48
指の酷使ほんま酷い
スタッフは通しでチェックしろや

40: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:27:47.14
最終ステージ「サーモンラダー追加します!」
これの方がむちゃくちゃやろ

42: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:17.15
もう自宅にセット再現して練習する前提みたいになってるよな

46: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:29.36
ファースト セカンドの疲労が無ければクリア出来るレベルだろうな

62: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:30:08.11
>>46
ファーストセカンドの疲労どころか
あそこまでたどり着くほぼ全員が練習の段階では余裕でクリアできてるし
緊張の手汗とかもあるやろな
ほんま鬼畜やわあのサード

49: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:28:50.30
腕!腕!腕!指!指!指!


こんな地味なイジメ見て視聴者楽しいと思うか?

55: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:29:35.16
つかそろそろもっと新しいステージ作れよ
1stも2stも3stも全部見飽きたのばかり

65: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:30:27.95
ジャンピングハング出た辺りからおかしくなった

68: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:30:52.64
例のアメリカ人に突破させないための軽量有利やぞ

72: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:31:14.14
アメリカのとんでもステージ見るとやっぱ日本人エンタメ向いてないわと思う

83: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:32:09.54
>>72
なおアメリカのオタク達の中にもsasuke日本版原理主義者がいる模様

84: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:32:17.21
昔は運動得意な奴向けのアスレチックって感じやったけど最近がガチでアスリート向けの競技になってきた

67: 風吹けば名無し 2019/01/10(木) 10:30:51.95
インフレさせないとクリアしてしまう挑戦者さん側にも問題があるってテレビ局が言っとったで

元スレ: ・SASUKEのサードステージ、インフレしすぎ問題


(´・ω・`)SASUKEは昔は面白い感じでしたけど、いつからかガッチガチになって見ててもそんなにね……。