アーマードコア
1: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:15:42.26
https://youtu.be/cxPlBdk4HXY


DAEMON X MACHINA 
公開された動画のクレジットによると、プロデューサーを『アーマード・コア』シリーズで知られる佃謙一郎氏、同じく『アーマード・コア』シリーズのメカデザインでお馴染みの河森正治氏がメカニカルコンセプトデザインを担当。 
さらに、キャラクターデザインを『ファイアーエムブレム』シリーズのデザインを担当するコザキユースケ氏が務め、2019年配信予定とのこと。 


はい、完全にACです 
本当にありがとうございました

2: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:16:03.25
ええやん!いけるやん!

5: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:16:45.44
これスタッフ豪華杉内

7: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:17:28.76
マーベラスやぞ

11: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:17:48.58
>>7
なおスタッフはAC時代の有能揃いの模様

15: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:19:17.05
>>7
アサルトガンナーズの二の舞にならないことを祈ってるでマジで

32: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:21:40.46
>>7
今のマベは中小サードの中だと割と期待出来る方だと思うわ
PS2時代は酷かったけど

55: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:28:41.45
>>32
開発だとまだまだ警戒必要やぞ
ソースはfate

8:   2018/06/13(水) 09:17:30.48
ACずっと待ってた甲斐があったんやな
switch買うわ

12: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:18:39.44
マベでもスタッフがACチームならなんの問題もないやんけ

13: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:18:52.04
つまりどういうゲームやねん

14:   2018/06/13(水) 09:19:00.69
>>13
アーマードコア

16: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:19:31.56
ロボゲーに微塵も興味ないワイですらこれは惹かれるわ

17: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:19:41.59
任天堂ダイレクト
最初にこの動画で身が震えた

20: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:20:08.36
グラフィックをトゥーンレンダリングにしたのは英断だな

25: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:20:55.98
ac出せ出せ言ってたら名前変わっとるやん

27: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:21:20.48
リアルグラのAC、全く売れなかったからソニーに断られたんやろ

30: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:21:36.24
糞グラもっさりゲーならいらんぞ

36: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:22:48.44
>>30
AC4程度グラをトゥーンレンダリングで誤魔化してる言えなくもない

33: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:22:12.85
Ⅴみたいなもっさりは要らんぞ

35: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:22:34.19
クソグラはしゃーないにしてもクソみたいなエフェクトなんやねんこれ

38: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:24:29.36
中二ストーリーと自分でパーツ決める要素はのこってるんか?

43: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:24:54.61
このためだけにスイッチかうわ

44: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:25:15.03
こういうミドルエンド級のオリジナルタイトルをもっと出せや

49: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:26:17.68
AC4系で普通に面白そう
ACブランドは5で完全に終わったんだな

50: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:26:19.20
エフェクト完全にゼルダじゃん

51: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:26:41.01
買うけどDL専売っぽいのが気になるな
ちゃんと作ってくれよ

57: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:29:46.55
公式に世界観と用語解説みたいなのあるけど
設定がSFらしくクールですこ
ロボだけじゃなくSFゲーとしても期待してる

58: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:29:58.73
ACスタッフ本当に抜けてたんやな

62: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:30:53.40
>>58
角川傘下になる際にスタッフが大量に逃げたって話ほんと草

67: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:32:19.23
>>62
任天堂が囲ってるってのは引き抜きだろ

75: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:33:25.42
>>67
みんなモノリスに駆け込んでそう

61: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:30:49.10
エフェクトがリアル寄りじゃないのが逆に良い

66: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:31:43.67
>>61
工作員みたいなレスで草

65: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:31:43.28
所々敵のメカが生き物っぽい動きをしてるのが気になる
どういう設定なんやろか

71: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:32:41.80
ソウルシリーズが海外でも当たったからフロムに残ってももうAC作れる環境じゃなかったんやろ
数年先までスケジュール埋まってるだろうし

72: 風吹けば名無し 2018/06/13(水) 09:32:44.79
佃はやっぱこういうヒロイックなの作りたかったんやな

元スレ: ・【朗報】アーマードコアさん、switch独占で最新作を発売してしまう…


(´・ω・`)身体が闘争を求めすぎた結果がこれか……。